人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭拝見

お庭拝見_d0181099_042575.jpg

冬に買ったusedのmarimekkoの青いダッフルコート、トグルの紐がボロボロだったので次のシーズンまでに直してもらおうとリフォームやっているOガタくんにお願いに行ってきました。
お店はちょっと遠いし、ご飯も食べさせてもらっちゃおーっと!と休日の自宅にお邪魔して美味しいお料理でぷは〜っしてきました。うへへ。

いつもきれいなOガタ邸ですが今回はお庭もじっくり見せてもらいました。思ったよりたくさんの種類の植物があり、それぞれ渋好みのOガタくんらしいこだわった鉢やプランターに植えてありました。蚤の市で買ったパン型とかもあったなぁ。底に穴をあければなんでもいいんだって。
かわいいお花などはないけれどあまり見かけないグリーンがいっぱい。メダカもいました。
まだ建てて2年半なのに立派にお庭になってて、愛情かけてるんだわーと感心したもんです。
猫好きのOガタくん、ステキな庭に近所のノラちゃんたちが憩いにやってくるのはうれしいけどシッコかけるのはこまったもんだよーって、そこは悩ましいですな。
by tontoandharry | 2013-06-10 00:41 | 日々のこと