人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は

物騒な話題が続くこの頃ですが早いもので、もう来週末からゴールデンウィークですよ。

えー4月といえば新生活の始まりですね。
姪の子は小学校に入学しました。
お友達が出来て元気に楽しく過ごせるといいな。
姪は早速子どもの持ち物の名前書きに追われていました。しかしあの算数で使うおはじきや数え棒のひとつひとつにまで名前シールを貼るのってどーにかならんのかな。よその国はどうなのかな?

それからカメライベントでよく一緒になってた留学生の男の子も、無事就職が決まり東京へ。よい人間関係に恵まれますように。
東京から家族を連れて戻ってきた友人もいます。
子どもが進学して一人暮らしを始めるので夫婦二人だけになってしまって寂しい、という友人も。
まさに出会いと別れの季節ですねー。新しい環境に飛び込む方々、ストレスも多いことでしょうが体調に気をつけて頑張ってください!

小僧も新しい学校に通い始めました。
以前のようにバカ早く家を出なくてよくなり私も楽です。ま、その分ラッシュにあうみたいですけど。
つい先日18歳を迎えましたし、青春を謳歌して欲しいですね。

4月は_d0181099_9123410.jpg

今回小僧の大好きなゲーム、メタルギアに出てくる、身を隠す用の段ボールがモチーフのバースデーケーキです。わかりづらい。
ジョジョの石仮面と迷ったんですが、あれ気持ち悪いからね。
by tontoandharry | 2013-04-16 09:12