人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love me or leave me

すっかり秋の気温の今日この頃の福岡。
昨夜は半袖では寒いくらいで、今シーズン初の鍋にしました〜。

昨日は姪もやって来て事務所で従姉妹に頼まれた写真の加工をしてました。
と言っても作業は写真の仕事してた姪がメインで私は口出しするくらい。
亡くなられた旦那さんの写真をフレームに入れて飾るのに、程よいサイズのがないから、小さなスナップを大きくして背景を無くしてというお願い。
かなり拡大したので荒くなってしまったけどバックは空を合成してなんとか出来ました。
毎日シンミリしているという従姉妹、まだまだ一人の暮らしに慣れるには時間がかかるだろうな。ちょっとずつ悲しみが薄まっていきますように。



何となく私の中で秋のイメージのこの曲。
ニーナ シモン若い頃の映像。可愛いですね。
by tontoandharry | 2012-09-23 20:28 | 音楽