人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらはら

はらはら_d0181099_10232443.jpg

      昨夜は豆まきましたか?



今日はいよいよ小憎の私立受験。
昨日は高校の下見に行ってました。
なにしろ箱入りおぼっちゃまなもので(嘘、単なるボンヤリ)
電車乗り換えてちゃんと辿り着くか心配で…。
昨日の時点ですでに緊張しまくってた小憎、今朝は余裕持って
7時ちょっとに出て行きました。
なにも連絡がないので無事試験を受けているのでしょう。
実力、いや実力以上のものを出せるといいけど。
3月の公立受験にはもう一度緊張しなくちゃな。

中学の校長先生は3年生全員に鉛筆を一本ずつ
芯を削りさらに上の方を少し削って12346と書き込んでくれました。
『5欠け』、『合格』てことらしいです。
担任の女性の先生はクラス全員にフェルトで作ったお守りをくれました。
ひとりひとりの名前が刺しゅうしてあり感激です。
たくさんの人達に応援してもらってます。
ありがたやありがたや。
はらはら_d0181099_11565793.jpg
             こんなのでした→
by tontoandharry | 2011-02-04 10:29 | 日々のこと