人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は〜よいしょっと

あわあわしてて更新してませんでした。
もうしばらくはあわあわ状態です。

は〜よいしょっと_d0181099_8414732.jpg

昨夜はミシン仕事しながら日本対韓国戦ちら見してました。
いや〜よくやった!川島よく止めた!
決勝も頑張れ!!!




先週土曜日、義母のお誘いでアクロスまで九響のコンサートに。
クラッシックはとんとの私、一部のチャイコフスキー、ラフマニノフではややスイマーが。
二部のビゼーの『カルメン』になると皆シャキッとなり盛り上がってました。
マスカーニ『カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲』は映画ゴッドファーザーやレイジング・ブルにも使われているそうです。とても美しい曲。
ジーツィンスキーがあって最後はヨハン・シュトラウス。
『トリッチ・トラッチ・ポルカ』ってあの「しまむら」のCM曲!クラッシックだったのか〜。
『2001年宇宙の旅』でおなじみ、『美しく青きドナウ』で終わりでした。
たまーにはいいもんですね。
蕎麦くって帰りました。
by tontoandharry | 2011-01-26 08:36 | 日々のこと