<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0181099_01271609.jpg


ずいぶんひさしぶりに書いてます。うっかり1年近く経ってました。
日々はパタパタパタと過ぎ去って行きますね。

このGW各地でいろんなイベントが繰り広げられていましたがみなさんお出かけされたことでしょうね。
我が家は遠出せず近場で。
三人でクエイ兄弟の「ファントム・ミュージアム展」を見に行きました。
息子が今 映像のコースに進んでいるので、あれは見といたがいいだろうと連れ出しました。あの独創的な人形たちの創り出す暗く深く不思議な世界には大いに刺激を受けたんじゃないでしょうか。
それから録り溜めてる映画(この歳で初めて『ブルースブラザーズ』『ブルースブラザーズ2000』見た!ジョン・ベルーシいいよね〜)も消化したり、オヤジ実家に帰ったりしてるともう最終日でした。
そうそう今年のどんたく初日は途中大雨で、出てる人も見に来てる人も気の毒でしたね、やっぱどんたくはたとえ快晴の予報でも雨が降る心構えで臨まないといけないようです。

そして近頃たまげたこと。
もともと鈍感力に自信のあった私ですが、意外とメンタル弱かったみたいで知らんうちに後頭部に10円ハゲができてました。いや、1円くらい?
悩む事柄は山ほどあるんでどれかが特に効いたんでしょうね。幸いほぼ隠れてるのでよっぽど髪をめくらないとわからないからいいんですけど。
ところでそのハゲてる部分て、地肌触るとヌーブラみたいな感触で気色悪いんですよホホホ。
オヤジに言わせると、私が日頃オヤジや薄毛の人に対してハゲやらウスラやらと罵っていたのでその呪いだろうと。
まーとにかくはよ生えてきて〜!

[PR]