「ほっ」と。キャンペーン

2013年大晦日

d0181099_23392510.jpg

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがたいことです。

思い起こせば、今年のお正月ひいたおみくじは大吉でした。
その晩に食あたりで苦しみ、おみくじはずれてるわ〜と思ったんですよね。

そして1月末には小僧の家出で寿命を縮め、ホッとした後、初めて嘔吐下痢になっちゃいました。

小僧とともに我が家も新しい生活に突入し、とてもゆっくりな生活リズムに。
小僧に少ないけど友人も出来て、朝 普通〜に家を出て行ってるのが当たり前の事でも幸せです。

そして今年はポールのコンサートも行けたしねー!あ、でも反省会(反芻会)してない!来年やらなくちゃ!!

沖縄旅行も行ったー。(私 無駄に3回目だけど)母は覚えててくれるかな。

しかーし今年会おうと思ってた友だちに会えてないなー。皆歳とってくるといつ何が起こるかわからないからな。

いろいろやろうとも思ってたよね〜。
本ももっと読むつもりだったし。
映画館には何回行ったかな。
猫を飼うために引越しもしたいのにまだまだ。
ギターもダイエットも来年こそ。

今年は少しは何か学んだかしら。
だんだんと歳をとり、いろいろと気づいてくることはある気がする。それが年の功ってことかしら?
明日にはまたひとつ歳をとります。
少しは進歩しなくっちゃ!

ということで、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by tontoandharry | 2013-12-31 23:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tonto2683.exblog.jp/tb/20173960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyotayoki at 2014-01-04 18:01
tontoandharryさん、明けましておめでとうございます。
ブログ更新がままならなくなってきてからというもの、なかなかコメントも残せませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tontoandharry at 2014-01-05 22:40
kiyotayokiさん
あけましておめでとうございます。

私もポツリポツリですが忘れた頃に更新していくと思います〜 f^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。