人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大にぎわい

大にぎわい_d0181099_16445047.jpg

今日は蚤の市に行って来ました。

今回もまた大変な人出で。お目当てのラクレさんのお菓子はもう売り切れで残念。オヤジは仕事があるので一通り見て事務所へ向かいました。
私はその後も一人でうろつきいらんものをあれこれ仕入れました。

大にぎわい_d0181099_16445310.jpg

プレイボーイのペーパーバック等、古ーいポストカード、キーホルダー、それと亀の形の剣山は姉にお土産。
オールドキリムのクッションカバー(かなりのくたびれ具合)も買いましたが、あまりに湿気った感じだったので大丈夫だろうかと思いつつもちょっと水に通しました。前日が大雨だったので昨日から出店してるとこは濡れてしまった物もあったようです。しかし雨の日は人が少ないだろうから見やすいかもしれんですね。
今日は隣の店に進むのさえすんなりいかず、人と接触するとベタッとするし、ややウンザリでした。
でもマイティガルのカレーと平尾の日々ノ珈琲のアイスコーヒーがとても美味しかったので良し、と。
by tontoandharry | 2012-09-09 15:49 | 日々のこと