人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも恐ろしい

世にも恐ろしい_d0181099_20322421.jpg

今朝姉から「美しか~」というメッセージに、アゲハの幼虫をどアップで撮った写真を添付したメールが送られてきて、ギョギョギョ〜ッ!とすると同時に「バッカじゃなかろか?」と思いました。
もし送られたのがオガタくんだったら絶交されるし、従姉妹だったら携帯ごと捨てられる、そんな恐ろしい写真だったよう(正視できんかった)なので速攻で削除しましたけどね。ふー。ほんとにイモ虫ヒゲ虫系は絶対なにがなんでもダメです。
仕返しに姉の嫌いなヘビの写真でも送ろうか、いやまてよこの間ベイビーフットを試してべっろべろになったオヤジの足の裏の写真を送ってくれようか、気色悪いぜ~へっへっへ。

明日は七夕なのでここはでんぐりの写真を。
子供の頃、笹に 短冊と一緒に茄子、胡瓜、瓢箪などのでんぐりを飾ってましたね。
by tontoandharry | 2012-07-06 16:06 | 日々のこと