人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O Holy Night

明後日はイブですねー。
うっかり風邪をひいてしまったようです。
熱はないけど今朝からクシャミハナミズトマリマセーン。
実家で楽しいクリスマスパーティの予定でしたが
皆に風邪うつしちゃったらいかんので今回はあきらめよう。しくしく。
「風邪のひき初めに」という液体の風邪薬と(激苦っ)
スコッティの「カシミヤ」と
ユースキンの「鼻まわりクリーム」(皮むけを防ぐって!)
買って帰りましたのでバッチリです。
夕飯はうどんの鍋と、冬至なのでカボチャの煮物。
ジンジャーレモンティー飲んでゆっくりねよっと。

そうそうちょっとみなさーん!
うちの小憎ったら明日天皇誕生日で休日って知らんかった!
言わんかったら絶対普通に学校に行ってたろうな〜。


ではペリー・コモのオーソドックスなクリスマスソングを。


by tontoandharry | 2011-12-22 23:57 | 音楽