人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring is nearly here

Spring is nearly here_d0181099_167850.jpg

温かくなってきましたね。


Spring is nearly here_d0181099_161827.jpg

ここ数日厚い上着や手袋はいらない感じ。
頭の中ではもうThe Shadowsの『春がいっぱい』が流れています♪
舞鶴公園の梅の花も半分くらい咲いてましたよ。


Spring is nearly here_d0181099_1674541.jpg
先日、marimekkoのトートバッグを皆からいただきました。
モスグリーンで、いろいろ合わせやすそうです。
marimekkoのバッグはこれで6個目となりました。えへへ。
May7さんも、ありがとよっ!
春はちょっと物欲が湧いてきますね。
服、巻き物、靴…。
グリーンジャンボでも買いますかなー。




確定申告も先日済ませました!!
あとは小憎の受験が終われば、とにかく春がやってくる〜。
by tontoandharry | 2011-02-22 16:13 | 日々のこと