人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Item

Lucky Item_d0181099_10333143.jpg

昨夜、帰宅すると郵便受けに大きな封筒。
送り主は去年の夏友人を通じて知り合った
宮崎でタロット占いを業とされているLily in the fieldさんでした。
中には彼女が作ったラブキャッチャー(サンキャッチャー)と開運ポストカードセットが。
Lucky Item_d0181099_10123599.jpg

どちらもとても素敵で、よくある風水グッズの
自分の家には絶対飾りたくないような物とは全〜然違います。

自分の腹黒い心の中を見透かされそうで怖いのもあり
彼女に占ってもらったことはまだありませんが
(そもそも占いに行ったことがないな迷信深いけど)
よく当たり人柄も良いのでとても人気があるようです。
宮崎のFMに占いコーナーで週1で出演されてるとか。
占い師というイメージは、ちょっと神秘的とかベールかぶってるとか
魔女みたいとかどことかの母、とかいった特殊な感じですが
彼女は若く健康的でとてもきちんとしていて細やかな気遣いもできる人。
これからもどんどん活躍の場を広げていかれるでしょう。

あまり気にしてなかった自分の運勢ですがこんな物をいただくと
『あら、なんかいい事ありそう♪』と思ってしまいます。
きっと持っていることで、どうしようかな~と悩んだ時に
良い方にちょっと背中を後押ししてくれる様な力が
備わるんじゃないかな?と思っています。

さ、今年はガンガンいいこと続いてがっぽがっぽ儲けるゾ!

ホホホ、品がありませんわね…。
by tontoandharry | 2011-01-13 10:33