かわいいったらありゃしない

d0181099_14212438.jpg

昨日事務所に来てくれたノルウェージャンフォレストキャットのリルくん。
下の花屋さんの妹さんの猫だそう。
いや〜たまらんっ!
さすがに外人ぽかった。美猫です。
鼻と肉球がドピンクでした。
あまり鳴かないんだって。
6ヶ月でもけっこうでかかったよ。
また来てね〜。
[PR]
by tontoandharry | 2010-10-24 14:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tonto2683.exblog.jp/tb/12128535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asa at 2010-10-27 22:02 x
すごい美猫やね~ちょろとは全然ちがうな。最近忙しそうね!土日も仕事?いきなり寒くなってきたから風邪ひかないように注意せんとね~。
Commented by tontoandharry at 2010-10-28 17:45
asa様
さむかねー!
小憎はずーっと風邪の治らん。のさん。
猫、鼻が高かったとよ、高貴なお顔たい。
チョビもぱっと見は高そうだったけどモップやぞうきんにも似とったよね。
あさっては結婚式とにまだ髪切りにいけてない。間に合うかな わし。